予定外。

予定外なことがたくさん起こった週。

スーパーへ行こうと思ったら、知人が焼肉に誘ってくれたり。

寝ようと思ったら、友人が、家の鍵をなくしたと言って、
うちに泊まりにきたり。

朝方、寝ようと思ったら、心配していた友人から連絡がきて、
気晴らしにドライブするから、一緒に行こうよ
と誘ってくれたり。

  23244269_1459849920798724_5781364036368704170_n_convert_20171105221841.jpg

信号の向こうの月を、太陽と錯覚しそうな朝。
あの月まで行くぞー! と学生のようなテンションに。

  23167521_1459849914132058_8264976326514672613_n_convert_20171105221729.jpg 

あれこれ考えたり話したりするより、
見て、あれ と言って、同じ方向へ黙って目を向けることの方が
いいときもありますなぁ。


    

この曲は、マジックタイムに、ぴったりでした。
  • 2017年11月05日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter