内に外に

ラジオ JFN 「simple style ~オヒルノオト~」のパーソナリティの先輩、
慈英蘭さんと会いました。(構成作家の川崎さんと三人でパンケーキ食べました!)

  22853102_1455860881197628_7791756643547988978_n_convert_20171101164557.jpg

 久々にいろんな話をして。
笑いました。楽しかった。


  22894524_1455860894530960_8286909099916502838_n_convert_20171101164657.jpg 

 知人にお誘い頂き、DJしました。
ぜんっぜん下手で、音楽セレクトと言った方がいい気がするけど。
楽しかった。またやる、かも。

      22853165_1455865487863834_3764599649928732400_n_convert_20171101165150.jpg

今日は家で原稿書いてます。
猫はいつもうまい具合に、うまいところを見つけますね。
私の腕は、枕じゃないんだよと何度も言ってるのですが。

    

大好き。
歌詞も、表情も、MVも。
先日、大学の友人がピアノに久々に触れていました。
会話をしながら、バッハやモーツァルトを弾いて、
「はなえちゃん、ここなんだっけ」と言ってきて、わたしは脇でお酒を注ぎながら、
「ソラシドラシソ、だよ」などと彼女に言っていました。

このMVみたいに、
どこか遠くへ旅して、仲間たちと、楽器と戯れながら、表現をしてみたい。

人生の中で、いつか。

いつかやりたいことリストに、それが加わりました。

  • 2017年11月01日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter