充実?

槍 ・ 穂高 と 白山
~雪と水がつくる絶景をたずねて~
総合テレビ 9月29日(金)後7:30~8:43

中部7県で、昨日放送されました。
見てくださった方はありがとうございます。

その、番宣と、山の話をしに、NHK名古屋の
「さらさらサラダ」お邪魔してきました。

  22046573_1426572487459801_3989097111988565002_n_convert_20170930161759.jpg 

番組進行の、山本志保アナウンサーと、西川カークさんと。
楽しかったです!

毎週新幹線に乗って遠出していた9月も、終わります。

  22045965_1426572494126467_1641282044381358178_n_convert_20170930161818.jpg 

仕事の合間に会う猫や友人との時間も、なんだかんだしっかり楽しんだ。

  22050153_1426572490793134_2465538413033398839_n_convert_20170930161735.jpg 

疲れそうな時は、ピアスで遊びました。

昔から、人間のあったかさや安心感と、
好きな作品に包まれる安心感を、比較する癖がありましたが、
最近、あぁ別物なんだなと、
当たり前のことを、
やっと肌感覚で理解し始めています。

どっちも楽しめる時って、ちょっとくらい忙しくても、
本当に幸せですな。
   
  • 2017年09月30日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter