人に会う季節

最近、人とたくさん会っています。
仕事で東京を離れることも多いです。

山にいる時、雑誌の編集長が持って来ていたこのお菓子を頂いて食べたら
神的に美味しかったー!
最高のつまみ。
やばみ。

  22008286_1421828047934245_2393979503635870598_n_convert_20170924233902.jpg

ロケは、ラジオの生放送を挟んでまた続くので、
猫は最近、知人宅に預けっぱなし。
でも、東京に帰ってきたら会いに行ってます。

    21766742_1421828041267579_4728580508059561654_n_convert_20170924233828.jpg


そして、仕事の合間は、友人達と過ごしています。
最近、友人から連絡をもらって、再会する波が、きてます。
今日も。

  22046029_1421828037934246_3030307638024548157_n_convert_20170924233915.jpg

6時間も、カフェで語ってました。

ちなみに彼は、久しぶりだからと、お菓子を持ってきました。
わたしは手ぶら。
彼は、待ち合わせの10分前に到着しました。
わたしは、10分遅刻しました。

「お前、変わんねーな」
と言われました。

。。。

そうだね。



そうそう、この間、女友達から深夜に連絡がきた時。
「どうしたの?」と聞いたら、
「いろいろ疲れた。会社の人たちと、感覚がずれているの。
ホームに帰りたくて、はなえちゃんに連絡した」
と言われました。

ホームに帰りたくて、はなえちゃんに連絡した

すごい、言葉。

  • 2017年09月24日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter