周期

ちょっと風邪を引き、食欲も落ちていましたが、
今はとても元気になり、今日のお昼過ぎから、アゲアゲになってきています。

食欲が爆発しそうで…

ご近所さんに

私「あの、今なにしてますか」
(原稿終わったし、呑みたい!いろんなもの食べたい!)

Aさん「20時くらいに仕事おわります」

(そうか、わりと遅めか…明日朝、仕事前に早起きしてプール行こうと思っていたんだよな…)

私「そっか……すみません、じゃあ大丈夫です!」

で、自宅でパスタを作って食べ終わって。

(ケーキが食べたい…デザートが食べたい…!)
私「今なにしてますかー!」

(…いや、ダイエットするんだったよね…)
私「すいませんなんでもないです!」

Aさん「…苦笑」

困ったものです……食べても食べても、太らない体に、
遊んでも遊んでも寝なくてもいい体に、
わたしは、なりたかった。
  • 2017年09月03日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter