ひとり

ひとりが好きだったんだなぁ、わたし。 と、最近思います。

ひとりって寂しさもあったりもするけど、
考え事するにはとてもいいし。
気楽。


① 自分の本当に好きなものに気づくことができます。
初めて一人暮らしする時は、カーテンの色も自分で選べなかったなぁ。

② くよくよいろんなことを気にすることだって出来ます。
なんくるないさ〜 まぁなんでもいいか〜と言って気にしないのもいいけど。
私は、少しくらい、くよくよするのも、好きだなぁ。

③ 季節を超えることだって出来ます。
一人で、クリスマスソングを聴いていれば、もう年末の気分にだってなれます。



さて今夜も暑さを忘れるために、クリスマスソング聴こ〜。


  



  • 2017年08月23日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter