端っこ

  19059451_1371998566250527_4374794050198911792_n_convert_20170804124309.jpg

いつも朝は猫がこうして背中に来ます。
ひどい時は顔を舐めます。

いやーしかしかわいいなぁ 親バカですみません〜

  20638166_1371998572917193_7688593249221843783_n_convert_20170804124056.jpg

都内の、好きな場所の好きな時間。

  20525780_1371998576250526_7694121153250978709_n_convert_20170804124233.jpg

こっちの角度もいいんだよぉ、と教えてくれた、
ヴィーナス カワムラ ユキさん

  20604441_1371998569583860_5033240179286371639_n_convert_20170804124127.jpg

珍しく自撮りをしたら、ぶれちゃった。
けど、後ろの街頭が、ハート形に見えるような…はは。

先日、バルへ行きました。
高級な食べ物は、端っこに盛り付ける!
  20525518_1371998652917185_5745702838428570598_n_convert_20170804124254.jpg

お皿をこんなに広く使って。 贅沢〜。
言わずもがな、おいしかったです。

  20597173_1371998656250518_1198309093777922419_n_convert_20170804124214.jpg

端っこ〜!

  20597440_1371998649583852_6258480648543205262_n_convert_20170804124148.jpg

端っこ〜…ならぬ、壁際〜。

猫は、夏は、床や壁にペッタリくっついています。
暑いんですね〜。

さて今日は16時に高校野球の抽選会。
個人的に今年は、久々に海外ロケも引越しもない夏なので、
落ち着いて高校野球を観たい所存です。
以前、海外ロケに行っていた夏に、帰国してから
熱闘甲子園の録画を一気観しましたが、
1日に全試合を理解しようなんて、無理ってものです。

やはり、日々、勝ち負けを感じるのが大切です。

一度しかない夏。くぅぅっ。
  • 2017年08月04日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter