ダイアローグ イン サイレンス

ダイアローグ イン サイレンス  へ行ってきました。

ダイアローグ イン ザ ダーク にも行ったことあったけど。
面白かったな。

言葉がない世界。音遮断される世界。

実は、音と言葉というのは、私の仕事においてとても大切な要素になっていますが、
それが排除された時、私は自由に解放された気がしました。
自由で、気持ちがのびのびしました。


でも、顔の表情やボディランゲージを豊かにしなければならないこと、
恥をかなぐり捨てなければならないことを、
ストレスや難しさに感じた人が意外と周りには多かったです。

感じ方って、人それぞれなんですね。
  • 2017年08月02日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter