そろそろ

もう7月が終わろうとしている。
早いなぁと思う一方で、そろそろ冬が恋しかったりもする。

  

時々、日本語が危うくなります。
今週はその傾向にありました。

昨日、久々にやっちゃいました。

"おしんこ" と "お吸い物" を、間違えました。
これ、わたしだけかなぁ。気をぬくといつも間違えるの。

最近は他にもボロがたくさん。

まったく。もう。

大人だし。信用無くしたくないから。

気を引き締めて8月も頑張ります。

  20232314_1361194817330902_6861592621080354583_o_convert_20170729222325.jpg 

「美しき酒呑みたち」のinstagramアカウントで、ナレーション風景がいつのこまにか、挙がっていました。
ありがたいなぁ。


 20247525_1361190253998025_93673848355781982_o_convert_20170729222344.jpg 
シンガーの土岐麻子さんが、ラジオに来た後、
instagramでこの写真を挙げてくれていました。
ありがたい。ナムナム。

そういえば、最近このblogで、写真を挙げていませんでしたね。
いろいろとコンバート云々が面倒で…いかーん。

ということで。
8月に入りますね。お盆がやってきますね。
  20258114_1366688233448227_1978084800402548614_n_convert_20170729222406.jpg

ニャー。


  • 2017年07月29日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter