les twins

癒されたい時は
Les Twins のダンスの動画を見るに限る。

   

あ。そういえば。

「タトゥー」って言う方が、
「刺青」と言うよりも、日本人にとってはあまり抵抗がないそうですね。

業界によって、いろいろと違った角度での言葉の指摘をしてもらえるので、
面白いです。

自由の形も、それぞれ。



今日、東京はすごい豪雨になりました。
土砂降りの中、ある人の背中をみつけました。
最近その人の本を読んだばかりで。
ザザ降りだし、傘もさしているから、
その人はわたしが後ろから近づいていることになんて気づきません。
少し後をつけながら、急いで頭の中で言葉をまとめ、
よしっ て思えたタイミングで、
「⚪️⚪️さん!」とわたしは声をかけました。
「おぉっ」と向こうが驚いている表情をしているうちに、急いで笑顔で感想を伝えました。


ずるいね。


  • 2017年07月18日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter