スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に焼けた〜 あなたの胸に〜

先日、知人のA姉さんに、「ハナエちゃんのあれ、『いいね』したかったけどできなかったよ〜
あの人の歌、好きなんよ〜
でも公式じゃないものをアップしてるのは、(メディア業界で働いている人間としては)
一応ね〜いいねできなかった〜

と言われたので

blogを書きながら聞いている曲の歌詞を、ちょいちょいたまに口ずさむ感じで、入れていこうかと思います。
でも、あんまり長く書くと、著作権にひっかかるのかな。

難しい!

最近の曲だと、公式でupしてたりするけどね〜
ある一定の時代から前の曲はね〜

SNSも気をつけないとね〜 

難しい!

ってわけで、今日はA姉さんの誕生日。
夜中にひょっこりサプライズでプレゼントを渡しに押しかけようとしたわけですが。
自分の家を出ようとしたら、ちょうどA姉さんから連絡が。
「はなえちゃん!うちに泥棒が!」
おいおいなんだよ。

で、送られてきた写真を見ると、
A姉さんの飼ってる猫が、わたしの下着を被ってました。
ちょうど最近、その方の猫を、預かってたんですよ〜
「持って帰ってきてたみたい…ベッドの下にかくして持ってたよ…」
とのこと。

しかも、その下着…
私が今年、友人から誕生日プレゼントにもらった、
Tバック……
人生初めてのTバック……
ネタ的にもらったTバック…

さすが、去勢手術前の、発情期真っ只中のオス猫!

ちがうな。

あなたに女の子の一番〜 大切な〜ものをあげるわ〜

ちがうな。

てわけで、まぁ、A姉さんの家に行って、誕生日プレゼントを渡し、
自分の下着を受け取ってきました。


自分の下着を受け取る時、心臓がばくばくしてしまい、
A姉さんに誕生日プレゼントを渡す時、「んっ」って無表情で渡してしまいました。
となりのトトロに出てくる、かんたが、さつきに傘を渡すシーンみたいに
「んっ!」って。

わっかるっかな〜 わっかんね〜だろうな〜

「泣けるやーん、ありがとなぁ」とA姉さん喜んでたけど。
ドタバタな感じで誕生日プレゼント渡して、
私的演出計画は一つも実行できず、わけのわからない夜でした。

やってられないわ(山口百恵さん風)

もう寝るしかないのかね、これ。今夜はもう、頭がまわらないですわ。
  • 2017年07月05日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。