トミコ 34歳

トミコ (我が家の猫)  お誕生日おめでとう。
猫、4歳。
人間にしたら34歳。

18485573_1293720927411625_7877883112273726254_n_convert_20170516225102.jpg 

この子は、とてもかわいい子です。
いい子です。私にとって本当に大切な存在です。
愛くるしいです。

18486222_1293720934078291_5888323213433450073_n_convert_20170516225303.jpg 

少しセクシーでもあります。
いっつもベッドでいろんなポーズをとっています。

18447271_1293720924078292_5705157211218304678_n_convert_20170516225157.jpg 

少しなめてます。
でも綺麗好きなのです。
見習うべきです。

爪の間も、必死で綺麗にします。。。


閲覧注意


18447473_1293720937411624_4393085020334331638_n_convert_20170516225235.jpg 

化け物・・・

いや、トミコです。
爪の間を必死に綺麗にしている瞬間が撮れてしまっただけです。

18447624_1293720990744952_2695741849282875995_n_convert_20170516225328.jpg 

ほーら。かわいい。

昨日は、日付変わった瞬間に、この子のお誕生日お祝いとして、
歌を歌いながら踊らせていました。
友達とテレビ電話しながら。
トミコも喜んではしゃいでいるように見えました。
にゃん! にゃいん!って鳴いてました。
友達が、テレビ電話している画面をスクショして送ってきました。

18447650_1293720997411618_6082051462221114256_n_convert_20170516225430.jpg 

嫌がってる……。

いや、この後すぐ眠たくなっているように見えたので、
寝かせました。
ご心配なく。

本当に、まじで、猫はちゃんと可愛がっています。
いつもありがとよ、トミちゃん。
  • 2017年05月16日
  • ALL

Profile

華恵

Author:華恵
 
機を織るようにつなげていきたい
日々のこと、本のこと、
音楽のこと、出会った人びと…

Twitter